初めてご依頼の方へ ご依頼の流れ

  1. その1

    まずはご連絡ください

    ご相談の概要、ご都合のよい日時をお聞かせください。資料やメモをご用意いただくと、ご相談がスムーズに進められます。

  2. その2

    初回無料相談

    ご来所いただくか、または地域により出張相談も可能です。直接お会いして、お悩みをお聞きします。
    ご相談の内容から、解決方法をアドバイスいたします。ご相談の結果、今後の手続の方針を説明し、手続費用・期間などの目安をお伝えします。
    守秘義務がありますので、安心してご相談ください。

  3. その3

    ご依頼

    ご提案・ご説明の内容に納得していただけましたら、正式にご依頼いただき、手続開始となります。

  4. その4

    情報・資料の収集と調査

    当事務所で資料収集や調査を行い、またお客様へ必要書類の案内などを行いながら手続が進みます。
    ご相談内容によっては、解決に時間がかかることがありますが、手続完了までしっかりサポートいたします。

  5. その5

    手続完了

    手続内容のご説明、書類一式の引渡しを行い、手続完了となります。ご依頼内容や個人情報は厳重管理いたします。

    ※ご請求は手続完了後になりますが、登録免許税等の実費が高額な場合は、事前に現金をお預かりいたしますので予めご了承ください。
    >>>料金につきましてはこちらをご確認ください。